焼肉レストラン大門 岩手県 花巻市 下似内 | めし、食ったか?

焼肉レストラン大門 岩手県 花巻市 下似内

今回盛岡グルメツアーにも行きたかったのだが、今日で花巻は終わり。
朝普通に会議に電話で出て、11時過ぎからお土産を買ったり、雑事をいろいろと・・・。
お昼過ぎ、時間ができたので、乗る電車の前に、腹ごしらえをしようと。
めし、食ったか?
まずは、ビールだ!今日はキリンで行こう。
めし、食ったか?
塩タン
めし、食ったか?
和牛カルビ
めし、食ったか?
焼いている間に届くキムチ
めし、食ったか?
に、大門サラダ 美味し!
めし、食ったか?
焼きあがった塩タン レモン汁でいただく 美味し!
めし、食ったか?
和牛カルビ 十分これで美味しい 特上カルビになったら、どういう事になるのだろう・・・。

そして、岩手のソウルフード!
めし、食ったか?
冷麺 辛み別
めし、食ったか?
うん、美味し!

冷麺は、盛岡の仙北町の”もりしげ”が、自分のベストだが、ここのもなかなかどうして、美味し!

あぁ、お腹一杯だ!


大門 冷麺 / 似内駅花巻駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0