第7期 4月の政治塾 | 自民党道連「HOKKAIDO政治塾」

自民党道連「HOKKAIDO政治塾」

共につくろう「ふるさと新時代」

 4月14日(土)、第7期5回目の「HOKKAIDO政治塾」を開催しました。

 

 

 第1講座は、自民党・道民会議北海道議会議員会会長の東国幹北海道議会議員に、「ゼロからの地盤作り」についてご講義いただきました。地盤の整っていない方がゼロから選挙に立候補する場合のアドバイスについて、東道議の経験にそってお話いただきました。

 

 

 第2講座は、平沢勝栄衆議院議員に、「最近の内外情勢について」をテーマにご講義いただきました。「今の自民党は謙虚さを忘れている。今の日本を引っ張るのは自民党しかいない。この大事な時期に、謙虚さを忘れずに、丁寧に国民の期待にしっかり応えていかなければならない」とお話いただきました。