皆様 こんにちは

最近 黒松(赤松)の芽きり忙しくてしています。

もうすぐ 6月も終わり~?

う~~~ん?

それどころじゃ 

ホームページの更新の準備をしなくては・・・(;^_^A

頑張らなくては・・・いや・・・がんばるぞぉ~~~

さて 今回は

出張から帰ってきて 

お客様に

「最近 ブログを見ているけどどの真柏見ても

 同じ木に見えるな」と

お客様が仰ったので 落ち込んでいました。

でも 落ち込んでなんかいられない

頑張って チャレンジするぞ(^O^)/

今回の素材は 前から置いてありました。

その素材は これです。



1 真柏(6月24日)

この木は模木みたいで 普通に針金を掛けたら

なんだか 面白くないなぁ~~~( ̄-  ̄ ) ンー??

とりあえず いらないと思うところを切ってみよう

バッサー バッサー バッサー


2 真柏(6月24日)


( ̄-  ̄ ) ンー なんだか コンパクトになったな

どっちを 表にしようかなぁ~~~


3 真柏(6月24日)

う~~~ん

なんだか こっちの方が 表とした方が

僕は 好きだなぁ~


∑(゚Д゚) そうだ

このような 角度の方が幹の曲がりが良くて

いいんじゃない?


4 真柏(6月24日)


なんだか 幹の曲がりが良くなった

気がしたので

そうと 決まれば 一の枝 後ろ枝

を 一挙に針金を掛けていきました。

そして しばらく経って 

作業は終了しました。


5 真柏(6月24日)

う~~ん

なんだか またまた出来具合が同じような気が・・・(^▽^;)

お客様の反応が 少し気になります・・・

お手柔らかな判断をお願いしますm(__)m