整顔「中級」セミナー 2015,9,5 【心身相関セミナー編】 | 1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

1日から修得できる!人気の【小顔・整顔】講座

一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会は、
お客様にもっと愛される整顔セラピストになりたい方。
整顔セラピストを育成する整顔インストラクターになりたい方。
各セミナーでのプロフェッショナル講師として活躍したい方。
みなさまのご活躍をバックアップいたします。


ブログランキング始めました♪
↓ポチッと宜しくお願いします

人気ブログランキングへ


一般社団法人 日本小顔美人【整顔】協会
 
代表講師の松木恵里です。




整顔「中級」セミナーは、

3名の先生を講師としてお招きして開催されました。





まずはトップバッター、

心身相関セミナー担当、

梅田州男先生です。

 




梅田先生との出会いにより、

人のからだや心への寄り添い方が

ものの見事に変わったわたしは、

大切な生徒さま達には、

ど~~~しても梅田先生の考え方に

触れていただきたかったんです。





整顔スクールの際に、

「痛みを与えないでくださいね。

痛みを感じると緊張してしまって、

体も心もゆるんでくれないですからね。」


というふうに

いつもお伝えしているのですが、

それがなぜそうなのか?

どういう根拠や理由があってなのか?




そのあたりを、

生徒さま自身で納得していただきたかったんです。

 





世の中には

いろいろな小顔矯正方法が溢れ返っています。

中には、

痛みにガマンしてこそ手に入れられる

理想の小顔があったりすることでしょう。





そんな中で、

痛みもなく眠れるくらいリラックスしながらも、

それでもお顔が変化する整顔協会の小顔整顔は、

いったいどういう理由からなのか?




たとえばもしお客様から、

「痛くないのにどうして効果があるの?」

と聞かれた場合に、

きちんと自分の言葉で返事ができるのか?




そのあたりを落とし込んでいただきたくて、

梅田先生に今回の講座をお願いしました。





人間のからだって、

本当にうまいことできていて、

そしてその働きは知れば知るほど愛おしく、

とてもじゃないけど

痛みを与えてどうにかこうにか変化させるなんて・・・

そんな自分勝手なこと、できないよね。
って、

梅田先生の講座を受けると

素直に感じられると思うんですよ。





この気持ちを忘れず、

お客様の心と体に寄りそえるセラピストを

目指していきましょうね。





梅田先生、

素晴らしい講座をありがとうございました!









9月30日からスタートの大阪開催5回、

10月17日からスタートの大阪開催3回(遠方の方対象)、

上記の初級整顔スクール受講者様を、

現在募集中です。






東京・大阪ともに、

詳しくは整顔スクールホームページにて、

ご確認よろしくお願いいたします♪



http://salonrei.com/curriculum.html





整顔施術体験はもう受けられましたか?
詳しくはコチラご確認ください♪

http://salonrei.com/seigan.html



 

お客さまを集める特典ツールが盛りだくさんの
整顔スクール
はこちら

http://salonrei.com/

一般社団法人日本小顔美人【整顔】協会 が運営



本日の記事、あなたの心に響きましたら
↓ポチッと宜しくお願いします

人気ブログランキングへ