小さな恋心…(^o^) | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

我が家の末っ子、

クチパッチ 3歳 女の子 幼稚園年少組。

彼女には、お嫁さんに行きたいところがふたつあるのです。ブーケ2


ひとつは、『嵐の櫻井 翔さん』の所…。

う~ん、現代っ子だぁ。

テレビに表れると、かけって行って

目をハートにして見入っているのですラブラブ

たこみつ君が、新聞を読んでいる横から

「あっ、しょうくん み~つけ♪」ラブラブ

なんて言いながら、顔を真っ赤にして

ニコニコ見つめています。キスマーク

義妹にもらった、プロモーションDVDも

だまーって、放っておいたら何時間でもみてしまいます。ラブラブ


そしてもう一人…。

いつもお世話になっている、お医者さん。

我が家のホームドクター、K先生。

病院は体調が悪くて行くところなのですが、

どこかうれしそうな、クチパッチ…。

着ていく洋服まで指定されます。ワンピース

朝予約して、順番がまわってくるまで

お家で待機するのですが、

その間も大変!!

「そうだ、お顔描いて上げよう!!ラブラブ」とか

「お手紙、書こう!!ラブラブ」とか…。


今回は、朝晩と昼寝の時にぜんそくの発作がでるものの

普通にしていれば、大丈夫だったので…。

「まだ、お電話ないの~…ダウン」そればかり言い続けて…。


10日は…


「みんなの図工室」-100610_1245~01.jpg 携帯の写真なのでみにくいですね…残念あせる

『先生の絵』と『お手紙』・『ルバーブジャム』を持って行きました。プレゼント

「あのね、クチパッチがね、ルバーブをね、抜いてね

 それでね、どんて お尻から転んじゃったの!!

 甘くて、すっぱくって、とってもおいしいから

 食べてね!!。お手紙読むね!!」と、

思いの丈をぶつけておりました。汗


11日は…

直前に、畑に行き、きゅうりが3本収穫できました。

「きゅうり、K先生に持っていこ!!

 うちで作った、おみそも持って…ねっ!!」

3本の中で一番おいしそうなきゅうりと

我が家の手前みそをお持ちしました。プレゼント


この日は吸入だけで、診察ではなかったので…

処置室にそのまま入り、先生にはお会いできません。あせる

看護婦さんに預けて帰ろうといったのですが、

がんとして聞きません。

まるで、トトロのメイちゃんがお母さんにとうもろこしを届けに行くと

聞かない、あの口をへの字にして半べそをかき

大事そうにとうもろこしを抱えているあのシーン…テレビ

とうもろこしではなく、きゅうりですが…にひひ


結局、気を利かせてくださった優しい看護婦さん達が

タイミングを見計らって、よんできてくださいました。

「昨日のジャムもおいしかったよ。どうもありがとう。」と先生。

その時の、クチパッチの顔ったら…かわいい!!ニコニコ


その日は、一日中

「先生、きゅうり食べたかなぁ~。音譜おいしかったかなぁ~クチパッチのきゅうり…音譜」と

何回も、ねる直前まで言っていました。


この人のお婿さんて、どんな人なのかなぁ??

まだずっと先のことですが…目