でこ太郎・・・結果!! | 「みんなの図工室」

「みんなの図工室」

みなさん、図工の授業好きでした??好きだった人、結構いると思うのですが・・・(*^_^*)
「あ~~~、また、あんなことやりたいなぁ~!!」と思った人・・・あ~つまれ!!

昨日、日曜日の『でこ太郎、ホワイトデーのクッキー作りチョコ

についてアップさせて頂きました。


今日は、その結果のご報告!!ラブラブ


さあ、でこ太郎は○○ちゃんに

「おいしかったよっ音譜と言ってもらえたのでしょうか・・・。

母としても、かなりドキドキ目ものです・・・


その結果は・・・


な、な、な、なんと・・・


『でこ太郎、本日学校欠席致しました』カゼ


今朝

「お腹いた~い、気持ち悪~い・・・」と起きられず・・・あせる

(いつもは、6時過ぎ起きて、たこみつ君と元気に

 ラジオ体操しているのですが・・・走る人


これから、お医者さんに行ってきます。病院


デコパッチが、ヨウレン菌にかかっているし・・・

うつったのかなぁ・・・


あさっては・・・、えくぼちゃんの卒園式なのに・・・桜

どうか、彼女にはうつりませんように星空