部屋を綺麗にしながらダイエット | ダイエット・美容関連ブログ

ダイエット・美容関連ブログ

ダイエットをこれからしようと思っておられる人のために、ダイエットを成功するため、そしてまた美容関連記事などを書いていこうと思っております。

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「部屋を綺麗にしながらダイエット」です。



割れ窓理論ってご存知ですか?


割れた窓をそのまま放置しておくと、誰も注意していないと思って、どんどん犯罪が

増えていくのですが、逆に割れた窓を常に直していると、自然と犯罪率が減るという理論です。


この事はダイエットにも言えます。


あなたの部屋は綺麗ですか?

部屋を汚くしているとつい動きも鈍ってしまいます。


部屋を掃除をすると結構体を使って、ダイエット効果があるんですよね。


部屋が汚いと、どんどん掃除をしなくなり、体も動かさなくなります。逆に部屋が綺麗だと、少しでも部屋が汚れると、気になってすぐに片付けたくなります。

また、部屋が汚いと自然と自分の身なりにも関心がなくなります。


ダイエットは常に自分に関心を持つことが成功への道です。


部屋も綺麗になって、自然と痩せれるので、是非部屋を常に片付けましょう!

ただ部屋を片付けるだけでダイエットなんて・・・と思ったあなた!


部屋が汚い人と肥満率は比例関係にあるという話もあります。


まずは部屋の片づけから始めましょう。




ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ