半身浴の時の過ごし方 | ダイエット・美容関連ブログ

ダイエット・美容関連ブログ

ダイエットをこれからしようと思っておられる人のために、ダイエットを成功するため、そしてまた美容関連記事などを書いていこうと思っております。

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「半身浴の時の過ごし方」です。



あなたはお風呂に入る時に何か考えている事ある?

私は常にダイエットの事を考えているんだ。


お風呂に入っている時って以外に暇じゃない?


最近は半身浴とかがブームだけど、半身浴の時あなたは何してる?

友人などに聞いてみると、雑誌を持ち込んだり、テレビを観たりして、

半身浴しているようだけど、それって時間の無駄だよね☆


雑誌も、テレビもお風呂から出た後に観ればいいし、お風呂の中でやる事ではないと思うんだ。


半身浴中に、お腹周りのマッサージとか、二の腕のマッサージとかすると、ダイエット効果があるんだよね。


お風呂に入っていると、脂肪も燃焼しやすくなってるから、

半身浴中にダイエットマッサージなどをすると良いんだよね。


マッサージをしなくても、お風呂に入って入る時に、「どうやったら痩せる事が出来るだろう?」って

考える事が大事なんだ。雑誌やテレビでも時間を潰しているよりも、自分でダイエットの事を考えると、

ダイエットに対して意欲が湧くんだよね!無理やりダイエットやるよりも、自分で考えてやるダイエット法

の方が効果があるから、是非考えてみてね!



ポチッとしていただけると嬉しいです♪
   ↓↓↓
人気ブログランキングへ