お酒は太るっていうのはホント? | ダイエット・美容関連ブログ

ダイエット・美容関連ブログ

ダイエットをこれからしようと思っておられる人のために、ダイエットを成功するため、そしてまた美容関連記事などを書いていこうと思っております。

こんにちは。


いつもブログ訪問ありがとうございます。



今日のテーマは、「お酒は太るっていうのはホント?」です。



あなたはお酒を飲みますか?

よくお酒を飲むと太るという話をよく聞きますが、これは間違いです。


お酒単体では、そんなに太るといった事は無く、お酒と一緒に食べるおつまみが原因だって

知ってた?


あなたは居酒屋さんに行った時に、おつまみとか注文しますよね?

なかなかお酒のみで居るのは難しいですもんね。


おつまみをつい食べてしまうと、
それが原因で太ってしまうので、ダイエット中は居酒屋に行くのは

避けたほうがいいかもね!


お酒は太らないって言ったけど、日本酒とリキュール系は飲みぎると太ってしまうので、

注意が必要です。


日本酒は、原料がお米なので、
ご飯を食べたのと同じ位のカロリーがありますし、リキュール系は、

甘いので、飲みすぎると太ってしまいます。


反対にビールなどは、他のお酒と比べるとカロリーを抑える事が出来ます。

またビールには便秘解消効果もあり、

ぽっこりお腹のあなたには効果があるかもしれません。


ダイエット中にどうしてもお酒を飲みたくなったら、ビールを飲むようにしましょう。





[PR] ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ


▼モデル体型になれる!TEAM Plumeria ダイエット


▼痩せレシピ365


▼妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット