K-1石井館長講習会 | 進化するカラテ! 正道会館 新心館【東海市・知多市】

進化するカラテ! 正道会館 新心館【東海市・知多市】

東海市・知多市・尾張旭市の空手・キックボクシング道場、正道会館 新心館 館長のブログです☆
新心館本部道場(富木島)

お問い合わせ:070-5505-0288
shinshinkan@outlook.jp

午後は、正道会館 館長、K-1創始者の石井館長による講習会でした!!アップアップアップ
{558F40B6-BC30-44A3-90F7-232EA1017BBA}



基本稽古から、一本組手、組手のテクニックなど、丁寧に指導していただき、密度の高い時間でした。
{921B12EE-73FE-46FF-AD61-9A21E3D92E7E}



下段回し蹴りの当て方や、色々な技のディフェンスの仕方など、目からウロコでしたポーン
{C79EC3C6-2542-4CB6-B7C3-073B093C9C67}

{19537C77-4238-40B1-AB30-C55946E3E585}



また、空手の本来持っている、総合的な格闘技の技術を改めて知ることができました。
{B6594C0D-8D16-4BD0-91CC-B4681A65B532}

直接指導していただける時間はとても楽しく、久しぶりに、自分自身の稽古を充実して行うことができました。



また、空手の技術だけでなく、生き方や、人生の様々なことに対する取り組み方を、惜しげなく教えていただきました。



K-1の創始者でもある石井館長のお話を聴く機会を、こうした形で得られたことを本当に喜ばしく思います。



今回の審査や講習会から吸収したことを、しっかりと昇華させ、道場生たちへ還元したいと思います。




講習会は、東海地区から70名の道場生たちが参加できました。
{541C58D3-298C-40BD-939E-4B13DCB11123}



石井館長と、東海地区の支部長一同ですビックリマーク
{BA0929E2-9368-4598-8CDE-333622306521}



黒帯道場生たちも、一緒に撮影させていただきました。
{C5C3DFE8-921A-4789-A6DE-44E9A17BDE07}



最後に、ツーショットでも一枚撮らさせて頂きました!!
{37CDCDB1-5791-4E2A-86C8-52E7EB5A15A3}
石井館長、審査から講習会まで、また、そのあとの親睦会まで、本当にありがとうございました!!