進化するカラテ! 正道会館知多支部 支部長日記【東海市・知多市】

東海市・知多市の空手道場、正道会館知多支部 支部長のブログです☆
(火)加家富貴ノ台教室(東海市)
(木)下名和教室(東海市)
(金)旭教室(知多市)
(土)つつじが丘教室(知多市)
幼年(年中〜) 少年(小3〜) 一般(中学生以上、一般)

お問い合わせ:070-5505-0288


テーマ:
タイムラインをサラ~っと見ていたら、こんなポスターがアップしてありました。
{48D64BD1-F07F-4FC5-AD6F-90C2E6369E20}

正道会館の後輩にあたる、トーマスというアメリカ人のタイムラインです。



彼は、栄の住吉に、「TSジム」という道場を構えています。
{D9EB4DD2-D7C4-4F85-94D9-297A59C7509D}

{7549A7B6-BED7-408F-A69E-0DC7DBAE1D1A}



ポスターをよく見ると、、、
{AFCD3CDE-0DDB-4AC5-B5B7-04C0DDE6EA44}

あれ?



トーマス載ってる………



どうやら、また、試合に出るみたいですビックリマークびっくりびっくりびっくり



トーマスは2年ほど前に、
{EA25CA4F-46E5-4A6C-8354-77C9281FB55C}

なんと、あのアーネスト・ホーストと試合をしています。





しかし、もう結構な年なはずなので、もうさすがに試合はやらんだろ、、、と思っていたのですが、、、



「ホントに試合出るの?」という内容のLINEをしてみると、すぐに電話がかかってきました電話



「トーマス、スゴイじゃん、また試合でるの??」


「ソーソー、トーマス、ファイトスルビックリマーク


「え、トーマス、今いくつだっけはてなマークはてなマーク


「トーマス、ゴジューニビックリマーク


びっくりびっくりびっくりポーンポーンポーン



ごじゅうにって、、、!



「がんばるね~ビックリマーク大丈夫なのはてなマーク


「ダイジョーブ、でも、fatherニモsisterニモ、ナイショネ、ミンナオコル!!


おいおい…あせる



で、誰とやるのかな?


「Who do you fight with?」


「Minowaman!!」



ん?


{B86A8608-419B-44DB-995B-F095033CF082}


ミノワマン!?



マジか~!!





毎回、マッチングがスゴイですよね~!!





そういえばトーマスは、たしか3年ほど前にミノワマンとのマッチングが決まっていたのですが、直前の、ミノワマンの肋軟骨骨折のため、実現はなりませんでした。



ある意味雪辱の対戦ですね!!



心から応援したいと思いますアップ



でもトーマス、ケガしないように気をつけてねビックリマーク



20分間ほどの電話でしたが、久しぶりだったので、いろいろな近況を交換できて、とても楽しかったですお願い



できれば試合前にTSジムに遊びに行って、激励したいと思いますアップ



がんばれ、トーマス!!アップアップアップクラッカークラッカークラッカーキラキラ
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。