我が家の癒し系、佑翔は8か月目前!

{523C82E9-56B9-40DD-9377-0ED96A3BCE52}

{552D9105-F32C-4A98-9808-7E0AD4621CE2}

{026890C4-C7E1-4712-8F7F-514814F901C6}

お座りがだいぶ上手になったんですが、まだドテッと倒れます。

初めて椅子に座らせてみたけど、しばらくするとズルズル滑っていくからまだ危ないです(⌒-⌒; )

離乳食もぼちぼちで、ゆっくりめの成長で〜す。

体重は8㎏をちょっと超えたところ。

{FC018A61-BEAD-409B-8F12-45A29371DC21}

気がついたらこんなところに‼️

{EBD62FAA-58FA-46E9-9462-42FE1D523781}

姉も便乗(笑)

{F5212C52-9B6A-46CF-B11F-FA3EB3FBB88D}

今日は天気予報が外れていい天気☀️

でも上2人は外に出たがらず、なんとかジョイフルで釣って外出成功。

我が家ではかなりの贅沢です(笑)
たまにはいいよね。

佑希もまだお子様メニュー(⌒-⌒; )

{0384E385-D5AF-473F-830B-A21DFC5DC2BC}

僕はまだ見学です!

シティモールで買い物して帰り、午後から家の外で3時間ぐらい遊びました。

珍しく佑希も外遊び。
最近引きこもりがちだったから、さすがに外で体を動かしたくなったかな。

近所の子どもたちが集まって「仲良し学園」というコミュニティを作ってます。

入園資格は1歳以上だそうで、佑翔はまだ見学だけですが、お兄ちゃんお姉ちゃんたちに可愛がってもらって、毎日ご機嫌です。

体調不良で予防接種が2回延期になってます。

次の予約は来週。
3度目の正直なるか?

早く終われますように。