ありがたや〜 | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

佑美が月曜日の朝からお熱。
たいしたことないかな〜と思ってたら、どんどん熱が上がって辛そうだったので、病院へ連れて行きました。

その時は、風邪の症状はなかったので薬なしで様子を見ることに。

その後も熱が上がったり下がったり。

そして、佑翔も鼻水と咳がスタート。

おかーさんはかなりの寝不足でフラフラ〜。


こんな状況だったので、本当は金曜日から来てくれる予定だったおばあさんが、急遽早めに来てくれました。

水曜日の朝から、私も胃腸炎でさらにフラフラ〜。
佑美、佑翔と3人で病院行き笑い泣き

幸い仕事もちょっと忙しくて、おばあさんおらんかったら、どうなってたことやら…

{9B6DD51E-D4C9-447B-B782-7F595E729911}

{362AB4C7-0664-4EB3-A863-82934AB17EFB}

{006C5BAE-D058-474A-BEA5-C9B6DDFC505D}

ありがたや〜ありがたや〜ドキドキドキドキドキドキ

日曜日は小学校の運動会。
佑希だけは今のところ元気‼️
無事に乗り切れますように…✨