佑美、日本の幼稚園へ行く | 自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

自分で自分をごきげんにするプロ/ごきげんコーチ 中村聖子

「私は世界一不幸な人間だ」と思い込んでいた
40代の子3人シングルマザーが、
子育てや人間関係のモヤモヤ・イライラを
うまく活用して潜在意識を書き換える術を身につけ、
自分で自分をごきげんにし、
楽に軽やかに生きられるようになった話。

佑美は今日から日本の幼稚園デビューです❣️

{134D684E-E823-4041-B8EF-D9AA100BFB1D}

まさか、自分の娘が自分と同じ制服を着ることになるとは思ってもみませんでした。

スカート大嫌いな佑美が、喜んで履いて行きましたよ。

この年度末の忙しい時期に受け入れてくださって、本当に感謝です‼️

{F7EF4DEB-74D7-4AB8-906A-7A7E430400C7}

昨日の午前中幼稚園へ挨拶に行って、午後にバタバタと準備。

おばあさんが裁縫得意で助かった〜❤️

{0E785DB8-A97E-4A96-B62E-B155DD42B96D}

月に1〜2回お弁当があるのですが、今日早速お弁当の日でした。

{485C5DB0-2FB5-45F6-B730-760EF56313E1}

念願のスクールバスで通います。
おかーさんも嬉しい(^-^)

初日はすぐにお友達と打ち解けて、砂場で遊んだり、歌を歌ったりしてとても楽しかったようです。

ニコニコで帰って来たので安心しました。

今週末は音楽会があるのですが、佑美も参加させてもらうことになりました。

楽しみだな〜♬