長瀞へ | 慣れの問題

慣れの問題

千葉誠太郎オフィシャルブログ

みなさまこんばんは。



前回おすすめの映画のコメントありがとうございます!
見たらブログで報告しますねm(_ _)m




さて先日、4月17日は母親の命日だったので生まれ故郷の埼玉県、長瀞町へちょろっと帰ってみました。



母親のお骨は本人の希望で海にまいてしまったので、特にお墓参りと言うような感じでもなかったのですが、なんとなーく気が向いて一緒に暮らした町に帰ったわけです。



なんだかんだと時がたつのは早いもので7年くらいたつのか。

生きてると1年なんてのはあっという間に過ぎちゃいますね。



すっかりシワを気にするような歳になりました。
とうさん、かあさん、、、笑



しかし、それこそ父親のお墓はちゃんと地元にあるって言うのに、父親の命日の2月8日には帰らないわけで、、。



まぁ男の子なんていつまでたってもマザコンなのよ(^^;



去年は帰ってこれなかったので、2年ぶりくらいに長瀞には帰ったのかな?



まぁ変わらずのどかで良いところ。



夏なんか本当に気持ちいいんで観光にお勧めですよ!




ここは有名な"岩畳み"と言われてるところです!
(遠くのカップルごめんなさい、、わからないから良いよね。笑)



後は荒川を船で下る"ライン下り"とか"ラフティング"なんかも楽しいみたいですよ。

意外と地元民やらないんですよね(^^;



是非機会があったら行ってみてください!
大自然が感じれる事、間違いなし!




そして僕は二人が心配しないようにちゃーんと働いて、飯食って、酒飲んで、精一杯生きないと、なんて思った1日になったわけです。








今年は少し舞台が少ないので皆様に会える機会も減ってしまうかと思いますが、その分いつも以上に丁寧に舞台製作していきたいと思っていますので、楽しみにしててください!



6月の公演のスチールも撮ってきました。
まだ本格始動までには時間がありますが、期待できる舞台になりそうです。



『 Friday the 13th  ~週末の 13怪談~ 』

6月28日(火) ~7月3日 (日) 
下北沢『楽園』

チケット発売は5/7 (土) ~5/14(土)カンフェティ最速先行発売開始。
5/21 (土) ~ 各劇団にて一般予約受付販売開始となります。



こちらも応援よろしくお願いしますm(_ _)m






因みに青地と僕は完全に衣装じゃなくて私服です。笑




それでは、なんだか色々書きましたがこの辺で。



あぁ、、今日も夜更かししちゃうなー。




おやすみなさい(^^)/