慣れの問題

千葉誠太郎オフィシャルブログ


テーマ:
一日たってしまいましたが「ビュリダンのロバ」無事に両チーム全公演終了することが出来ました。



ご来場頂いた皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。


お花や差し入れやお手紙もいつもいつもありがとうございます。


色々気遣ってもらっているんだなぁ、と改めて感謝です。。




2017年最初の舞台を主演で立たせて頂き、素敵な本と共演者、暖かいお客様と迎えることが出来、本当にホントウに幸せに思います。


ほぼ出っ放しの舞台は久々でしたが、非常にやりがいをもって演じることが出来ました。


かなりトリッキーな脚本で途中までは新年早々、ゾンビやら人食いやらが出てきたりと見ている側もなんじゃこりゃ、って感じだったかもしれません。笑
最後に大どんでん返しからの、どんでん返しと、かなりスピード感のある作品に仕上がったかなー、と思います。



みんなあまり正月もゆっくりせずに舞台に打ち込んでくれて、女の子たちも初挑戦のゾンビや殺陣なんかにも取り組んでくれて、本当に真面目で素敵なキャストばかり。



若い子たちがゾンビの練習やキャバクラのコールの練習なんかをしているのを見ながら、いつも以上に頑張らないとダメだなぁ、、なんて感じてました。





僕が演じた柏崎小五郎太は、もうちょっと歪んじゃってるんじゃない?
ってくらいの純愛の持ち主。


数々の障害を乗り越えて、冒頭から物語の最後まで一貫して弥生さんを愛し続けるとんでもない執着の男。笑


なかなかあそこまで突き抜けていける男は僕も含め少ないんじゃないかと思いますが、実際にいたらもう最強でしょうね。
”愛は何よりも強い”って感じです。




舞台を通して色々な要素があったので演じててもとても楽しく、色々な僕のお芝居を見てもらえたんじゃないかとも思ってます。



僕なんかがこんな事を言うのはおこがましいですが、俳優は技術職だと僕は思っているので、2017年、さらに沢山の人に楽しんでもらえるようにひたすらどん欲に技術を磨き、より有能な役者になれる様頑張っていきたい、なんて改めて感じました。


ちょうど今年成人式を迎える方々が僕は一回り違いなんですが、段々座組でも年配になってきて、後輩と呼べるような若い子と一緒に居るともっと年長者としてしっかりしなきゃと感じることも多々。

責任をもってこれからも作品作りに取り組みたいと思います。
 




少しビュリダンからそれましたが、本当に楽しかった!

楽しんでもらうためにやってるのに自分が一番楽しかったかもしれない。笑

見てくれた方たちも同じくらい楽しんでくれていたら最高だな。



幸先のいいスタートを切れたつもりでいるのも、支えてくれる皆様のおかげ。
心の底から感謝の気持ちでいっぱいです!




最後になりましたが、出演してなかった劇団員の仲間にも本当に助けられました。

みんなありがとう!




それでは名残惜しいですが「ビュリダンのロバ」これにて終了!!
さらば柏崎小五郎太!!
 




ひとまず僕は気が抜けて体調を崩さないよう注意しなけなければ、、。

毎日寒い日が続くので皆様もお気を付けください!



僕はイビョンホン様のような肉体に近づくべく精進しますので。。


























みんなみんなありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。