慣れの問題

千葉誠太郎オフィシャルブログ


テーマ:
毎度の事ですがなかなか更新が出来ず申し訳ありませんm(_ _)m


無事NYからも帰国しパライソの稽古に励んでおりました。


成田から稽古場直行という、なんかとても忙しいを気取ってみたりしてるわたくしです。笑



NYの公演も応援して頂いた皆様のおかげで無事に終了することが出来、一安心といったところです。


本当に本当にありがとうございました!!




NYについてはまた書かせていただくとして、まずは明日から小屋入り、3日後に本番と差し迫ったパライソの海について書かせてください。







明日から劇場に入って最後の調整をするわけですが、まだまだ挑戦し続けて行きたいと思う今日この頃。


天草島原の乱をテーマにしたこの作品。


様は戦争をしているわけですがテーマが重厚なので3度目にしてまだ見落としていた発見があります。


もちろん戦争を経験していないのでそこは勉強に勉強を重ね、イメージを膨らまし、実際はこうであったろうということを表現としていくわけですが、生きるの死ぬの、殺すの殺さないのが根底にあるわけでものすごくカロリーを消費しながら挑むわけです。



もちろん実際に戦をするような人数で上演するわけではないので、そこは”あるもの”と想像して演じるもので。


舞台ってものは役者が見えないものを見る様に、ないものをあるように感じ、それをお客様に届けるもの。


それはなにもパライソみたいなお話でも、恋のお話でも、家族のお話でもなんでもそうですが、今思うことはとにかく、この物語の熱に嘘偽りなく演じたいという事。
なによりもこの熱を自分が感じなければという事。



最後の瞬間までまだまだ追求できるはず。

そんな事を考えながらこれから一週間、新宿村ライブに通おうと思います。




僕が嘘偽りなく舞台上で生きていられるか、もしよければ見とどけに来てください。




どうぞよろしくお願いいたします。






ベニバラ兎団  本公演 vol.20
『 パライソの海 ー小さな花の夜露に映る月ー 』
Supported by 青山メインランド


脚本 : ノジャワトール・ボンソワール  (ベニバラ兎団)
演出・音楽・プロデュース : I Z A M  (ベニバラ兎団)

2016年 11月30日(水) 〜 12月4日(日)
@ 新宿村 LIVE

ーCASTー

小谷 嘉一
三秋 里歩
平山 佳延
千葉 誠太郎  (ベニバラ兎団)
青地 洋         (ベニバラ兎団)
飯田 南織      (ベニバラ兎団)
原 さち穂      (ベニバラ兎団)
秋山 ゆずき  (ベニバラ兎団)
Kいち
本川 翔太
谷 茜子     (ベニバラ兎団)
日比 博朋  (ベニバラ兎団)
尾関 紘次郎  (ベニバラ兎団)
藤本 裕     (ベニバラ兎団)
よーすけ
かもいあやね
吉岡毅志
白石 朋也

I Z A M   (ベニバラ兎団)


【生演奏楽隊】
関根ゆたか  as  Guitar
サッコ (オーロラタクト)  as Bass
川野栄里子 as  Drums

《上演日程》
11/30 (水)    19:00  ☆
12/1   (木)    19:00  ★
12/2   (金)    19:00  ★
12/3   (土)    13:00  /  18:00 ★
12/4   (日)    13:00  

☆初日スペシャルカーテンコール有り
★スペシャルイベント有り


《チケット》
千葉誠太郎 専用フォームはこちらm(_ _)m


最後まで読んでくれてありがとうございます!


劇場でお待ちしてます!






帰国1食目は安定の中本でした。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。