あけましておめでとうです^^v | セイラブ!
あけましておめでとうございます!
はい、また1年が始まりました。
今年の目標は頑張らずに生きることです(りあるww)
訳あって色々考えることが多かったので…後悔しないように頑張りたいです。

では、まずはコスホリから!
コスホリはひなぼっちさんのご好意のもと委託させて頂きました!
(私のミスで初対面でいきなりやらかして迷惑かけてしまいました…ごめんなさい…汗
普段は名古屋で活動されてるレイヤーさんみたいで細い!
何しろ細い!!羨ましい…!!
本当に貴重な体験をしました。
コスホリはじめてだったので異様な熱気で…、次回うかるといいなー;;

そして、冬コミは親友のめいちゃんと向かい現地でまつるさんと合流!
まつるさんは今回うちのとこで委託することになり可愛いかよちん姿で来てくださりましたラブラブ
ラブライブしたい!いや、夏コミで新刊出したい!
(もう衣装は何着か用意し始めてるんだ!)
あと、いろんな方にあえて差し入れまでしてくれて本当にありがとうございます( ´艸`)
twitterにのせたのですがこっちにも!



今年は夏受かるといいなー(ヽ'ω`)
夏に発行するROMはもうきめてるんですけどね~;;
まあ、むりなくやります!


最後に告知です!
今週末の2015/1/11の川崎COSROM COLLECTION
2015/1/18の大阪のCOSPLAY ROM COMPLEXに出ます^^v
コミケとコスホリと既刊を持っていきます!
あと、撮影券も販売します!衣装はヒミツドキドキ
ぜひぜひ会いに来てください!
お待ちしております!!!


では眠いのでここまでです~Zzz…(*´?`*)。o○