テーマ:
こんばんは、佐藤です!
今回思いっきりぎりぎりです…本当に…でもなんとかなりました!
といわけで再度新刊紹介とサンプルをぺたぺたと…。


ポスター及び表紙はこれドキドキ




Fate推しでやってます!
では、Fate写真集音譜


*サンプル*








久しぶりの紙媒体です音譜
今回も気合いいれたFate写真集になったかなと!DASH!



そしてクイーンズブレイドROMキラキラ

*サンプル*









念願のシズカROMです!
ちなみにトモエ様とのツーショットもキラキラ



最後に狐っ娘ちゃんもみじ



こちらは、最近いちおしの作家さんのBiblio-bibliaさんの千早ニーソの女の子です^^
イラストレーターさんはレニィレアンさんです!
衣装もウィッグも頑張りました!こちらはポストカードですラブラブ



音譜Biblio-bibliaさん(千早ニーソ、鳥居ガーター、チョーカー)
HP*http://notteeterna031.wix.com/bibliobiblia
twitter*@biblio_biblia

音譜レニィレアンさん
HP*http://nisaki924.wix.com/chocolate-cosmos
twitter*@nisaki0924




配置は
コスホリック19は2階F-08です!
コミックマーケット89は三日目の東K-28a The Black Peonyさんのところで委託です!




では、皆さん残りすくないですが
冬コミ、コスホリで
ぜひ愛に来てくださいねラブラブ
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、佐藤です。
最近更新怠っていました、すみません(;´Д`)ノ
リアルの多忙とか撮影関係とかで忙しくてtwitterもあんまり追えてない感じになってしまって…;;

そんわけで、12月といか今月?!冬コミとかコスホリとかもあるわけで…
コスホリ16当選しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
サークルカットはこんな感じ
スペースは2階のF-08でZiggy STAR Dustです。
3階ではないのでご注意を…。




コミケは今回落選しましたが
牡丹さんのご好意により委託させて頂きます。
東K-28aのThe Black Peonyさんになります!

当日、牡丹さんのスペースにひっそりいると思いますので
どうぞ遊びに来てくださいラブラブ

牡丹さんのTwitter→@bonkuramenn

キラキラ新作は今回3作を予定していますキラキラ
クイーンズブレイド甲魔忍軍頭領シズカROM(¥1500)
Fate/stay nightヒロイン写真集(¥1500)
Biblio-bibliaさんとのコラボポストカードセット(¥500)


上記の新作3作セットを予約して頂きますと
限定動画ROMと限定グッズがつきます音譜


まだ撮影関係が全部終わってませんがちょっとずつまたこちらにも
写真をアップしていこうと思います。予約フォームもしばらくお待ちくださいね><
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!もうコミケやコスホリまで一週間切っていますが修羅場確定で死にかけの佐藤ですv^^vちーん
ちなみに、予約は今晩の23:59までです!
予約フォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S26478633/

そんなわけでROMのサンプルアップです!
今回は新刊3本だて!!!

1作目「Moonlight/Avalon」 (Fate/stay night ROM)



















そして、2作目「Alae Angeli..」. (ラブライブ!ROM)













ラスト!3作目「Queens SYRUP」 (クイーンズブレイドROM)












こんな感じに豪華な感じになりました!!
ちなみにおまけROMはtwitterで…(@seichan626)

てなわけでスペースにて待っております!!!!(`・ω・´)ゞ
AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。