こんばんは🌎

稽古場は通し三昧の毎日ですが、いよいよ劇場入りの日も目の前に迫ってきました💖!!

今回のキャラクター紹介は、最高にエネルギッシュでクールなフィットネスクイーン👑ブルック・ウィンダムを演じる、19 時任瑞季、16 清水Lala日毬がお送り致します!


💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️


はじめまして!SEIREN 19期の ときにん こと時任瑞季と申します。

Believe班でブルック・ウィンダムを演じさせていただきます!


ブルックはアメリカで有名なフィットネスクイーン!超スパルタ!最強ストイック!まさにカリスマ!です。

ただ厳しいだけじゃない、人間味溢れる愛されブルックを目指して稽古に励んでおります!


私はいつもナヨナヨウジウジボヨボヨしているのですが、ブルックを演じるとスカッと心が軽くなるような感じがします!

観てくださる方も同じように心が軽くなってくれたらいいな。。。


全てのお客様に直接お届けすることは難しいご時世ですが、Legally Blondeという作品が持っているポジティブなエネルギーが、カンパニーから観てくださる方へ、観てくださった方からその周りの人達へと次々連鎖していったら素敵ですよね。きっと連鎖すると思います。


これからも気を引き締めて(身体も引き締めたい)頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします!


………………………………………………………


Love班ブルック・ウィンダム役の清水Lala日毬です!16期で、あだ名はららです🧡(実は1幕ではデルタヌーの一員としても登場します💓)

Legally Blondeは本来上演する予定だった去年の夏からずっと心待ちにしていた公演で、今回関われることが本当に嬉しいです!


🏋️‍♀️キャラクター紹介🏋️‍♀️

ブルック・ウィンダムはアメリカで超有名・人気なフィットネスインストラクター🤸‍♀️厳しいけれど視聴者の向上心ややる気を高めるようなカリスマ性溢れる指導が人気で、彼女の本やDVDは大ヒット。

また、彼女は歳上の夫と結婚したばかりで、順調で幸せな人生を歩んでいました。

しかし、ある日突然その夫が殺害され、現場で目撃されたブルックは犯人として逮捕され裁判にかけられます。証拠もある中で、自分を無実だと証明するアリバイが提示できないブルック。

一体どうなってしまうんでしょうか🤭


👀見どころ👀

この作品は、シリアスだったりハラハラな場面ももちろんあれど、それを上回る勢いのハッピーでテンション高めのキャラクターたちが繰り広げるコメディが面白く、全てのシーンが飽きることなく楽しめます!


特にブルックが登場する2幕は「エルが法学院生としての道を歩む」というこの作品の鍵を握る重要な部分で、最後まで何が起こるか分からないけどそのドキドキジェットコースター🎢感を楽しみにしていていただけたらなと思います🦀


😤意気込み😤

DVDでのパッションMAXなカリスマインストラクターとは一変して、ブルックには意外と普通の人と変わらぬ人間味のある部分があります。有名人にもこんな一面があるんだな〜っていうギャップを皆さんに観ていただくのが楽しみです。うまく演じ分けられるように今も稽古頑張り中です🤗

このような大変な時期ではありますが、4年生最後の、学生最後の本公演を最後までやらせていただけることに心から感謝して、みんなと走り抜けたいと思います!!💪🏃‍♀️


写真は大好きな同期のみんなとお揃い稽古服着たときのです!


💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️💿🏋🏼‍♀️

皆が激しく歌い踊りまくるブルックのナンバーは、圧倒されること間違いなし!!注目です👀♡


明日も魅力的なキャラクターの登場です🖤お楽しみに!!