Seiren Musical Project - Official Blog

主に早稲田を中心としてよりよいミュージカルを上演することを目的として作られた団体、Seiren Musical Projectの公式ブログです。
Seiren Musical Project所属の役者・スタッフが随時更新中!!


テーマ:

本日の役者紹介は主人公のお母様、
ポーラ役のお二人です!

まずはWING班の内海和花さん!
8月公演の『フィニアンの虹』の企画さん。
企画もできて、役者もできる素敵女子です。


Q1.あなたの名前とあだ名、セイレンでの学年を教えてください!あればあだ名の由来もぜひ。

内海和花(うつみわか)、あだ名はみかんです。
去年の春の団内公演の顔合わせ(みんながほぼ初対面の時)で、まだあだ名が決まってないんですって相談したら、
「わかでしょ?わか...わか......わかやま...和歌山.........みかん?」
という感じでみかんになりました。笑
学年は2年です。

Q2.今までで一番印象に残ったクリスマスは?

受験生の時のクリスマスです。冬期講習が21時くらいに終わったあと、予備校のある御茶ノ水から水道橋まで散歩して東京ドームシティの綺麗なイルミネーションを見て帰りました。1人で。センター試験直前で追い詰められてたからか、別に寂しくもなんともなかった思い出です。なので、小屋入り中にクリスマス迎えられるの結構幸せです。ネガテイブ回答ごめんなさい。笑

Q3.人生でついた最大の嘘を教えてください!

嘘ではないかもしれないですが、
高校の時に音楽室からオペラ座の怪人のボーカル譜を借りてから返せてません。

うそ、返してません。

私の本棚に鎮座してます。

先生ごめんね。今度返すね。(返さないフラグ)

あ、小さい嘘としては、最近タクシーに乗る度に年齢を一回り上に見られるので、実家から出て東京で社会人やってるOLを装って会話してます。フランクかよ!運転手さんごめんなさい。

Q4.この企画にかける想いをお願いします。

一つ前の夏公演で企画をしていたので、久しぶりに役者として舞台に立ててとても嬉しくありがたく思ってます。
ポーラは、フランクの母親としての側面と、男に対する女としての側面の二つを常に併せ持っている女性です。幸せの代償がそれより大きいことを1番よく分かっているのは、実はポーラなんじゃないかと思います。C'est la vie. 
台本を読んでから気づいたんですが、フランクが育ったニューヨーク州ニューロッシェルと、私が小学生の頃住んでたニューヨーク州スカースデールが凄い近所で、勝手にアバグネイル家に縁を感じているこの頃です。笑

Q5.ファンの皆さんに一言お願いします!

C'est ce que je toujours dis mais la comédie musicale "Arrête-moi si tu peux" est une pièce parfaite pour le Noël. 🎄 Je vous attendrai au théâtre!

おっと。フランスのファンの皆様あてかな?笑
お次は桂芽来さん!!!*\(^o^)/*


Q1
1年のアレこと桂芽来です!
あだ名は「芽来」の韓国語読みです〜

Q2
2012年12月24日に大好きな音月桂さんが宝塚を卒業しました。
退団公演でどれだけ泣いたことか、、、
サヨナラショーという名の音月桂ヒストリーを懐かしのナンバーで振り返るショーがあるのですが、一曲目が『ロミオとジュリエット』のエメで涙腺崩壊。
千秋楽はチケットが確保できず、船橋の映画館までライブビューイングしに行きました。
涙涙のクリスマスイブ。
次の日クリスマスは廃人になりました。

Q3
事が重大すぎて忘れちゃいました(嘘

Q4
稽古を通してこの作品をどんどん好きになっています。
毎稽古毎稽古感激したり感動して、稽古から帰ると今日はこれが凄かったここに驚いたなど小学生のように母に話してます。
それ程本当に魅力的な作品です(程度が分かりづらいですが)。
ポーラも魅力的な女性なので、私とはかけ離れていますが、まずは女子力を上げる所から頑張りたいと思います。

Q5
ファンができるように頑張ります!

***

ファンはあなたの知らないところでできているのかもしれませんよ、、、?😊

さーて!
お次はフランクシニアを紹介いたします!!

乞うご期待を!!星




企画  陳佳慧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。