グルメレポート♪ | 琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖でウェーディング三昧

琵琶湖 湖北・湖西でウェーディングをメインにしています。

番長ポイント友の会・MOLAMOLA友の会会員

ちょっぴりグルメも♪

日々の他愛も無い事なども♪

頑張るオヤジです。

ある方からはネタギレの時は、もう

そろそろグルメレポートと言う噂も

聞いていたのでグッ



金ちゃんヌードル チゲ辛のグルメレポート

です拍手



愛して止まない金ちゃんヌードルの

派生型。

スタンダードはブロガーさんの中にも

コメント頂ける程まいう〜なカップ麺ラーメン

袋麺はダメなのですおばけ

カップ麺なのです炎



調味料が多い。



粉末スープも若干赤っぽい



血かアセアセ

と思う程のチゲ辛エキス。

因みに、辛すぎるのは弱い。



アカンうずまき

分かってはいたがそのままの味やん。

金ちゃんの「き」の字も無い、ただの

辛チゲ味。

日曜日はこの後はずっとチゲ口になって

味が抜けなかった・・・・トホホパック

決してマズイ物では御座いません。

スタンダード味を愛す者としては

刺激が強過ぎました炎

釣りネタよりもグルメネタで行こうかと

悩むオヤジです(笑)