「本当にやりたい事の見分け方」・・・努力は、イラナイ・・・笑! | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

努力とは

 

「やりたくない事を無理にすること」です。

 

けれども、

庶民意識を教育によって植え付けられた状態だと

 

どこかに”正しいやり方”なるものがあって

それに従っていないと

失敗する

 

とか

 

どこかに”正しいやり方”なるものがあって

そのエスカレーターに乗って行かないと

食べていけない

生きていけない

 

だから、競争に勝ち抜かなければならない

 

などの思い込みにとらわれています。

 

何が思い込みで

何が真実なのかを見分けるには

 

自然の摂理と照らし合わせれば良いのです。

 

 

ここで自然の摂理とは、

競争は自然界にあるかということです

 

弱肉強食はあるかもしれませんが

 

基本的には、それぞれの生命が

それぞれの生命らしさを発揮して生きており

 

お腹が満ちている時に

他の動物を殺して食べることは

自然界の動物では基本的にないようですから

 

何も困っていないはずなのに

競争して

相手よりも先んじる

ことに集中しているのなら

 

それは人間界特有のセンノーと見抜けるのかもしれません

 

 

とにかく、このように

「努力しなければならない」

というセンノー状態の視点の方から見ると

 

私のような生き方は

 

努力家

 

 

頑張っていてエラい

 

らしいのですが

 

気持ち良い事だけしてるだけなので

まったくエラくない(笑)

 

好きなことをしているだけで

 

自分の、好き、という気持ちに嘘をつくのをやめただけで

じつにカンタンです

 

自分の「好き」に従っていれば良いだけだから

 

しかしながら、ここでもまた地球の自然界の法則で

 

自分は自分でいる!

ということをシッカリやっていると

 

結果的に、

自分が満ちるだけでなく

 

関わった人全員の快感(笑)や

知的興奮や(笑)

幸福度のアップ

などなど

 

に貢献している、

 

そんな流れになるものが

「本当にやりたいこと」

なんです。

 

 

 

💎本当にやりたい事を見極めるには、意識レベルを上げる事です。
リジェネシスセッションにて真の自由を手に入れよう♪

http://sei.sunnyday.jp/course/regenesis/

 

↓↓残席2となりました!!

💎11月8日(水)10時~13時 単発レッスン【残席2】

 お化粧直しの要らない肌になる♪
 http://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

💎11月11日(土) 【よこはまHeartフェアに出展致します
 ヒーリングメイク体験&ナチュラルフェイクネイル200個選び放題!