血液型と魂|スイスフラン紙幣にニビル | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

先日、仁-JIN-を見ていたら、血液の事をやっていました。
(2回くらい前の回かも)

O型は、全ての血液型に輸血出来るが逆はダメ。

と、綾瀬はるかちゃんのセリフ。

それくらいは知っていたけど、何でだろうとは思っていたけど
地球にある科学ではそこまでの解明が出来ていないことは分かっていたから、思考停止していました。

が、スピリチュアルな知識と一致して

「そうか!そうだったのか!」

と、ピンと来ました。

O型って人類の一番古いタイプの血液型。基本の型。

A型、B型、AB型と増えてきたのは、プレアデス、リラ、ドラコ、オリオン系の惑星システムから、魂を受け容れるボディ(肉体)を準備するため、既にある惑星システムに似せる形で4回の遺伝子シフトがなされ、改変の結果として血液型の違いとなっているようです。

魂から内臓組織への気(エネルギー)分配方式が若干違っているため、このように血液型が分離したようです。

ですがこの血液型の違いも、いずれは無くなるとアカシックレコードには書かれているようです。

この辺りの詳細なデータは、ゲリーボーネルさんが詳しいので、興味のある方はどうぞ。

ちなみに性別は2300年(といってもこれは刻々と変化する現実に対応する未来なので、あくまでも目安です)には無くなる、という事です。

元々の、古来の人類に戻るという事なんですかね~。

ここまでアカシックレコードを細かく読めると良いな(^^)
みんなそうなっていくんでしょうけど。

一時的に読めていた妊娠中は、他人様のお腹の赤ちゃんの性別判定だけに無意識に読みまくっていて、そんな情報まで入っていると知っていたなら、もっと色んな事が読めて面白かったのに!

今は、全く意識的には読めなくなりました(笑)
でも読み方は分かったのでいずれまた読めた時、理解できると思います。
ちなみに地球全体の全歴史の全生命の情報をスキャンするのに0.01秒(注:体感)かかりません。
意識って凄いんですよ~、だから無意識に自分が何をしているかを意識する事が、現実を変えたり創ったりするのにとても大事なんです。

◆アトランティスの叡智 ゲリーボーネル

 

 

 




ところで、下記記事をご覧下さい。

---
◆スイスフラン紙幣にニビル

ほっそりした顔の背の高い巨人の1998年のスイスフラン紙幣です。

歴史的に人間より背が高く、歩いていたとされるアヌンナキ・ジャイアント・・・・

アヌンナキは、マヤカレンダーを数える方法とそれらのシェア方法と太陽系のそれらの知識を持った古代バビロニア人と事前のポールシフトの目撃装置としてジャイアントピラミッドを建てました.
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/archive/2011/5/23

---

スイスに友達がいないので、フランス人の友達に聞いてみようかな?

惑星ニビルは、いろいろ曰く付きの惑星ですね


この紙幣がこうなった意味は今は分かりませんが、面白いので載せておきます。

 

ミコト道