夏到来 | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

夏到来

今日は安藤家に坪井美奈子ちゃんと娘ちゃんが遊びに来てくれました!
 
 
で、実家の屋上が夏休みになりました。
 
 
安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ-F1000886.jpg
 
 
このデカプール、朝からせっせと52になる父親が作りました。笑。
 
 
途中、私と義弟が空気入れに参戦しましたが、私はすぐダウン。
 
 
炎天下での空気入れ、侮れない。
 
 
疲労ハンパない。笑。
 
 
でもようやく出来上がったプールで満点笑顔で遊ぶベイビーズを見ると、疲れは吹っ飛び、癒されました。
 
 
見て下さいこのプール。
 
 
プーさんです。phooさん。で、そのすぐ後ろにはピカチュウのテント。
 
 
ディズニーとポケモンのコラボです。
 
 
なんか笑える。ませんか!?
 
 
子供がいる、って感じが出てます。ませんか!?
 
 
夏が来た!って感じで、テンション上がりました。
 
 
さて本日稽古休み。
 
 
妹家族とみなちゃん家族は、今から手巻き寿司パーティーをするらしいです。
 
 
私は観劇に行って来ます♪
 
 
手巻き寿司残ってますよーに。