麻布十番納涼祭り | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

麻布十番納涼祭り

安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ-200908222158000.jpg
土曜日に、25年間生きてきて初めて!


麻布十番納涼祭り


に行って来ました(^O^)/


お祭りだ~!って気合い入れて浴衣着ちゃって、笑、ななななんと!


特設ステージでお歌を唄ってきちゃったんですのよ♪


私が。


お歌を。


これは面白いでしょ~。笑。


今稽古をしています、


ミュージカルカンパニー
イッツフォーリーズ


さんのビルが麻布十番にありましてね、毎年お祭りのステージで、歌ったり踊ったりされているそうで。


私は間もなく本番、ということも重なり~ので、「月のしずく」のテーマソングを、その特設ステージで歌わせていただいたんです。


緊張したよ~(_´Д`)ノ~~笑。


共演者の井上一馬さんが、祭りだからさ~、みんな酔っ払ってるし平気だよっ!楽しんで~♪と言って下さいましたが、私人前で歌うなんて何年振りだい。


ってなもんで緊張ド緊張。


こんなに緊張してしまうなんて、本番はどうなることやら…。笑。


でもね、楽しかった~(≧▼≦)


お祭りのテンションが、熱気が、刺激くれました。


ストレス解消だよ、まったくもう!笑。


お祭りも、凄い人。


聞いてはいましたが、本当に歩けない。笑。


ただ美味しい露店がぎょうさんで、飽きない。


だから人混みも、楽しかった!


イッツフォーリーズさん、ワクワクな時間をありがとうございました(^^)v


と、前回のブログにコメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m


たまには毒を。


というか、さすがにもうたくさん!と思っていた気持ちを吐露した訳ですが、笑、暖かいコメントを下さった方々には、本当に救われた気持ちでいっぱいです。


人間ですから、傷付けられたら、落ち込んだり爆発したくなる時、あるんです。


ご心配おかけしました。


ありがとうございました!