グアム | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

グアム

安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ-200903171916000.jpg
に来てます。


今朝出発し、夕方に着き、


今はアウトレットで買い物中。


写真右から望月みさ(自他共に認める我が家の三女)、妹の盟、私。


他にもご近所さんとかも一緒に来てて、かなり大人数での旅行になっています。


というのも、


妹の盟の


挙式なのです。


昨年4月に結婚したんです、妹。


私より先に。


笑。


で、一年越し待望の挙式です。


更に、今ベイビー授かってます。


ってことで、かなり賑やかで、かなりめでたい旅行になってます。


昨年籍を入れているものの、いざ挙式、となると喜び反面、少し寂しいものなんですね。


笑。


旦那よ、盟を頼みます!!


盟よ、大好きな旦那さんに愛され尽くされ大切にされ、二人で一緒に世界一ハッピーな家庭を築き、豊かな人生を送っておくれ。


姉はベイビーの誕生をとにかく心待ちしております。


笑。


あ~


挙式が楽しみです。


ではでは(o^∀^o)