OHAー!!な日 | 安藤聖オフィシャルブログ「聖辞典」powered byアメブロ

OHAー!!な日

200808211513000.jpg
写真の可愛い子ちゃん。


工藤あさぎ&橋本麻美々です(≧▼≦)


もう2人とも子とは言えないか。笑。


今日は稽古前に、3人でお茶しました(*^□^*)


プチOHA同窓会です。


相変わらずのハイテンションで、色々語りました。


で、ビックリしたんだけど、


2人はとんこつラーメンを食べきれるらしい。


私は胃がもたれて食べきれない。


とんこつラーメンだけじゃない、私は天ぷらだって少量で結構。


そんな老化が進んだ私を2人は笑いましたがね、


あさぎさん。
ドラマの撮影現場で「15歳に見えますよ~」って言われたとかで浮かれていましたがね、
どう見ても15には見えないですよ、それはスタッフ様のお世辞とやらですよ。


まみみさん。
私は見逃しませんでしたよ、あなた昼食の味噌カツ、二切れ残しましたね、
私に打ち明けませんでしが、それは単にボリュームがあったからでなく、胃もたれでしたね??ん???


ちくしょう!!


こう愚痴っぽくなっていることが、進んじゃってるってことじゃん!


やめよう。


気付けば、彼女達との付き合いは、ちょうど10年になります。


早いもんです。


そして物凄く大切な友情です。


これからもお互いを刺激し合い、励まし合い、深めていきたいです。


今日は会えて、本当に嬉しかった(●^ー^●)