またまた来ました!かなりお得な元気にやまぐち券♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

23日から元気にやまぐち券がまた始まりますよ!

 

 

 

 

結婚指輪や婚約指輪をお考えの方はどうでしょうか?

 

 

 たとえば10万円の支援で15万円の結婚指輪がオーダーできます!!

 

 

 かなりお得にオーダーできますね♪

 

 

 婚約指輪だと予算に余裕が出来るのでダイヤのグレードをアップしてもいいですね~

 

 

 気になる方は元気にやまぐち券のホームページで確認してくださいね

 

 

 23日からですのでよろしくお願いします!!!

 

 

今回はここまでです!!!!!