SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

ジュエリー・アクセサリーのデザイン・制作してます。

結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作していますよ!!

ウェディングのホームページhttp://sei-space.net

$SEIいろいろつくりますです。

アクセサリー・ジュエリーのホームページhttp://space.sei-space.net/


テーマ:

オーダーの結婚指輪が完成してますよ~





デザインはSeiのオリジナルからです♪





半分鎚目になっているイイ感じのリングです!





もともとV字の形ですが好みで男性用はストレートにしてますよ!!









右半分が鎚目なんです!





カッコイインデスよ~





いろいろなアレンジしてみるのも面白いですね!





今回はここまでです!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日の自分たちで作る結婚指輪の二組目ですよ~





今回のお客様は四国から来られてこの日しかないと言うことで遅めに作業して頂きました!!





遠い所からありがとうございました♪





で、さっそく制作です







はじめはシンプルな甲丸タイプを作る予定でしたが制作しているうちに違うデザインに変更したんですよ!





イイデザインがあったみたいです♪





完成を楽しみにしててくださいね~





時間がなかなか合わない方は夜でも作業できますので気軽に相談してください!





今回はここまでです!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~





事情があり昨日は二組ありました!!二組目のカップルさんは少し遅めのスタートだったんです





また紹介しますね♪





今回のデザインはシンプルでカワイイ感じになってますよ!!





で、刻印作業です!







仲良く慎重に作業です!よく出来ました♪









あわせてハートです!





お客様によっていろんなハートの形があるので楽しいです♪





今回は長めのハートです!





喜んでいただけてよかったです!大切にしてくださいね~





みなさんも作ってみませんか~???





今回はここまでです!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は自分たちで作る結婚指輪の日でしたよ~





デザインはお客様が事前に考えてこられたんです!





ベースの形は甲丸タイプですがそこにデザインを彫りますよ





で、仲良く制作です







本当に楽しく制作されてましたよ♪





せっかくの結婚指輪なので楽しく記念に残るものにしませんか??





次回の磨きもがんばりましょうね!!





今回はここまでです!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

華奢リングの紹介ですよ~





今回のリングはちょっとセクシーな感じかな??です!!





少しくびれた感じがイイ感じですよ!!!







華奢なリングの中でも細めの方なので重ねつけしやすいと思います





ピンク・イエロー・シャンパンゴールドが似合うかもです!!!





このシリーズは価格がリーズナブルなので気軽に見に来てくださいね~





今回はここまでです!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。