オーダーのペアペンダント!!完成♪ | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

オーダーのペアペンダントが出来てますよ~

 

 

お客様がデザインを考えてこられて、こちらで形にしました!!

 

 

ハートのデザインですが二つを合わせることが出来るようにというオーダーでした!!!

 

 

 

合わせると

 

 

ピッタリはまるようになってますよ~♪

 

 

女性用には石も入ってます!!

 

 

ふたりの記念にアクセサリーを作るのもいいですね~

 

 

気軽に相談に来てください!!!

 

 

今回はここまでです!!!!!