「アイノカタチ」完成!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日、今年はじめのお客様が来られて納品いたしましたよ~





デザインはSeiの「アイノカタチ」です!!





今回はペアリングなのでシルバーを使ってます






SEIいろいろつくりますです。
ハートはピンクゴールドです♪






SEIいろいろつくりますです。
キレイです!!





いろいろお話させて頂くといろいろつながりがあるんですね~





とても楽しかったです♪





今年もいろんな相談お待ちしております!!!





今回はここまでです!!!!!