革作品の新作もあるんですよ!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

お店で扱っている34Dさんの革作品の新しいのもあります





もっと前から入っていたのですが更新が遅れました・・・ごめんなさい





プレゼントにもいいと思います♪






SEIいろいろつくりますです。
携帯やスマホを入れたり便利!






SEIいろいろつくりますです。
名刺入れなどなど~





使って行くうちに味が出てくるのでそれも楽しみですよ!





オーダーも受けてもらえるそうなので気軽にお問い合わせください





今回はここまでです!!!!!