婚約指輪!完成しております!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

今日もお店は塗装中です!窓はマスキングで覆われていますがオープンしてるので気軽に来て下さいね~!!!





さて先日も紹介した婚約指輪です





デザインはシンプルです!花嫁様がシンプルがいいと強く願っておられたんですよ♪






SEIいろいろつくりますです。
カワイイデス






SEIいろいろつくりますです。
スッキリした感じです






SEIいろいろつくりますです。
ダイヤも低めにセッティングしてますよ





ダイヤの指輪っていいですね~





結婚するときにどうですか???





気軽に相談に来てくださいませ♪





今回はここまでです!!!!!