自分たちで作る結婚指輪!完成!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日の写真の結婚指輪ですよ~





月曜日に仕上げに来られて完成しました!!





デザインはお客様オリジナル!!!ピンクゴールドになってますよ






SEIいろいろつくりますです。
カワイイ感じになってますよ!






SEIいろいろつくりますです。
ラインの入れ方も変わった感じで個性が出てます!いいです!!





磨きもピカピカになりましたね~





刻印も入れていただいて完成です





自分のオリジナル結婚指輪を作りたい方は気軽に来て下さいね





今日から外装が痛んでいるので塗装しますがお店はオープンしているのでかまわず来店してください





足場が組んでありますが開いておりますよ~!!!





今回はここまでです!!!!!