ある平日の自分たちで作るペアリング!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昨日は平日ですが自分たちで作るペアリングの制作に来られました





なかなか休みが合わないそうなんです





デザインはシンプルですが結構ゴツイ感じですよ





で、早速ワックスを削ります






SEIいろいろつくりますです。
彼氏さんはヤスリの使い方が慣れてるようで上手でした





彼女さんも丁寧でキレイに出来たんですよ~♪






SEIいろいろつくりますです。
けっこう思い通りに出来たようでした!





次回は磨いていただきますよ~





お楽しみに!





今回はここまでです!!!!!