いい天気~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

いい天気ですね!





明日はお店の近所が1時30分~4時くらいまで通行止めになりますので気をつけてくださいね~





昨日はいつもお世話になっているNさん夫妻に手伝って頂いて庭の草むしりをしました





しかもいろいろ植えていただきました!!ありがとうございます♪






SEIいろいろつくりますです。
サッパリしましたね~





槌がよくないのか芝生も勢いがありません・・・がんばって!!!





土の山もなくなってちょっと広くなりましたよ





しかも今日はいい天気!!






SEIいろいろつくりますです。

今日は自分たちで作るリングの予約が入っているので頑張っていただきますよ





リングはまた紹介しますね!





今回はここまでです!!!!!