新作制作中!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

オーダーの合間を縫って新作を作ってますよ





2月2日のイベントに持って行きたいのですが間に合うか・・・?





なかなか作る時間がなくてすみません!






SEIいろいろつくりますです。
今回は地金からの制作です





ワックスだけでなくこういう作り方もするんですよ





楽しみにしててくださいね~





もうスグのイベントですが






SEIいろいろつくりますです。
楽しい空間になりそうです





時間がある方はぜひ来て頂いて、見て触って買ってくださいね!





今回はここまでです!!!!!