自分たちで作る!ペアリング完成ですよ!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

ブライダルフェアに参加したときに作られたペアリングが完成しましたよ~





デザインはカワイイ合わせたらハートになるリングです





限られた時間でしたがいい感じに仕上がりましたよ






SEIいろいろつくりますです。


SEIいろいろつくりますです。
いいですね~!!!





シンプルでつけやすいと思いますよ





これからも仲良くしてくださいね♪





今回はここまでです!!!!!