2回目のブライダルフェア~!!ですよ!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

21日の日曜日にブライダルフェアに参加してきましたよ!





あんまり天気がよくなかったのが残念でしたが僕が行った時はほとんど雨は降ってなかったです!もしかして晴れ男~!!もし、そうだったら晴れてますよね~・・・






今回も自分たちで作るペアリングの体験です






無料なんですよ!!でも場所や工具の関係で出来るのは一部なんですが楽しめると思います






今回の幸せカップルです






SEIいろいろつくりますです。
僕だけ顔出しNGです・・・






いろいろデザインを考えて合わせてハートになるデザインに決定です





削って削って






SEIいろいろつくりますです。
見えづらいですが・・・いい感じですよ!





今回は仕上げは僕がします





ピカピカに磨きますよ





また紹介しますね~





少々お待ちを!





今回はここまでです!!!!!