らいちさんで!イベントですってよ~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

昔から、厚狭の駅前商店街にあった時からお世話になっているらいちさん です!





そこでイベントがあるんですよ!





ハンドメイドのイベントです






SEIいろいろつくりますです。
場所はらいちさんのお店です





日時 9月28日 10時30~15時





昔は僕もイベントに出ていたのですが最近はお店があるのでまったく出ていません





ですが!今回は出ようと思ってますよ~





イベント用のアクセサリーを作る予定です!できるでしょうか・・・??





間に合わなかったらすみません!





いろいろな作家さんが出てるので気になる人は行って見てくださいね~





今回はここまでです!!!!!