新作!カフス完成ですよ~!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

前から制作しているカフスが完成しましたよ~





男性にも来て頂きたいし、彼氏や旦那様のプレゼントにも最適かなと!!





サラリーマンの方の武器にも!!!






SEIいろいろつくりますです。
シルバーにピンクシルバーのドット柄です





いいでしょ~??





カワイイです!女の子の目も釘付け!!間違いなし!?かな・・・





柄は意外とあんまり目立たないので派手にはならないです





はじめはマットにしようと思ったのですが磨いていたらこっちの方が断然よかったので!





2ペア出来ましたがこの写真のカフスはサラリーマンの方のお嫁に行きました





後1ペアあるので気になる方は見に来てくださいね~





今回はここまでです!!!!!