自分たちで作るペアリング!3組目~!!! | SEIいろいろつくりますです。

SEIいろいろつくりますです。

仕事の合間に自分の好きなものをつくります。
イベントなんかで展示できたらな~!!!
ジュエリー・アクセサリーも紹介しますよ。
結婚指輪・婚約指輪などブライダルジュエリーも制作しています!!!
山口県にお店をオープンしています!!!

初めてのブライダルフェアで最後のカップルのペアリングですよ





デザインは本当にシンプルな平打ちのリングです





でも平面は結構難しいんですよ!ごまかしが利かないんです






SEIいろいろつくりますです。
今回は時間の都合で平面は大体出していました





幅やリングの内側の面取りなどやっていただきましたよ





ちゃんと刻印もしていますよ~





喜んで頂けたらいいですね!!





初フェアでしたがいろいろ勉強になりました





いろんなブライダルフェアでも声が掛かれば参加しますので気軽に声をかけて頂ければうれしいです!





今回はここまでです!!!!!