ごはんに合います♪ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/


皆様、お久しぶりですaya



少しずつ、暑い日が少なくなっていくなーと感じる今日この頃です花




あっという間に夏は終わってしまうのですね…なんて早いっ!!!!!!!!!!!!!






さてさて、つい先日ですが、お客様より夏のお野菜を使ったものを頂きましたはあと




夏のお野菜といえばいろいろありますが…こちらです!!





セグイート

ジャジャ―ンきらきら




なすの油味噌でございますなすはーと




私の写真センスのなさでちょっと分かりづらくてスミマセンくま




みんなでランチの時間に頂きましたが、とってもおいしかったです食事きらきら




おいしさのあまり無心で食べていたため、食べてる瞬間の写真を撮り忘れてしまいました笑





お手製の油味噌ありがとうございましたThank you





みのりでしたほし