1月27日は… | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

今回はいつもより早めに更新しました!渡辺ですめろたん







今回早めの更新になったのには、皆様にご報告したいことがありまして…キラキラ








数日前の1月27日に、わたくし27歳の誕生日を迎えましたびっくり








そしてそして営業後、オーナーとマネージャーにお祝いをしていただきましたてへ










そしてなんと!!オーナーよりプレゼントプレゼント☆をいただきましたAGE









それがこちらっ!!!





セグイート-2013-01-27 20.26.18.jpg2013-01-27 20.26.18.jpg



ベイクドチーズケーキですチーズケーキ






なんとオーナーの手作りなんですよっsei







すごいですよねー笑い







とってもおいしかったので、その日に2切れも食べてしまいました笑







普段からご迷惑をかけているのにもかかわらず、やさしいお二人に感謝、感激ですきらきら

ありがとうございましたaya





そして、一生に一度しかない27歳!!!☆

人して、美容師として日々成長していけるように頑張りたいと思います★





みのりでしたハート