初滑り | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですビックリマーク


本日も御来店ありがとうございました


最近の週間天気予報に必ず雪マークが付く


毎日ですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



さて、


私も雪が降ると大渋滞&雪かきと1日のリズムが崩れるので


余り降ってもらいたくないのですが・・・


ゲレンデは別ビックリマーク ガッツリ降ってもらいたいです!!


連休明けの市内の大雪の時に初滑りに飯綱リゾートに


極上パウダーを味わいに行って参りましたスキー



セグイート



ケレンデは、ほぼ未圧雪のパウダースノー雪


リフトのオバちゃんが60センチ以上だね~って言っていましたが


ご覧の通り雪・雪・・雪・・・雪の結晶


セグイート


連休明けでただでさえ貸切状態なのに、この雪で更に貸切音譜


シーズン何回遭遇出来るか分からない貴重なパウダーでした音譜


山頂はこんな感じですが、こんな日用の装備をして行けば


まったく問題なしチョキ


アラサーでもガンガン雪山攻めまっせ~(怪我しない程度に・・・汗


セグイート




家に帰りスキー用品を片付けているとチビが幼稚園から帰ってきて


おいて行かれた事に腹を立て騒いでいるので


ウエアーを着せスキー気分だけ味合わせてやったら


満足みたい汗 面倒なヤツだな~

セグイート



その日の夜に筋肉痛になった私はまだまだイケルと実感


我が肉体をお風呂で労わりましたとさっ音譜



以上、市川でしたパー