ありがとうKAOS! 頑張ろうSeguito! | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

早いもので、2008年3月KAOSオープンから3年半・・・


長い様であっと言う間でした


振り返ると色々な経験をさせて頂きました


今日という日を向かえ、しみじみ実感しております



3年半前より自分がどんな成長をしているだろう・・・


と考えると、まだまだ無力な自分が居る



明日からセグイートとしてスタートする訳ですが


自分の思う青写真を達成する為に


もっと自分に厳しく、スタッフと共に成長していく事を誓い


KAOSとして今日を終わりたいと思います



いよいよサロンのホームページも形になりました


是非ご観覧下さい  http://seguito.net/


『今日、頑張らなければ明日は来ない』を胸に努力しますメラメラ


是非、これからも宜しくお願いします




市川  慎吾