健康オタク | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

こんにちはガチャピンキラキラ高野ですラブ



今日でKAOSも最後ですビックリ明日からはついに!Seguitoにうまれ変わりますNEW



看板なども変わり・・・とにかく楽しみです好





話は変わりますが・・・最近私毎日飲んでいるものがありますニコちゃん



それがこれ笑



セグイート


青汁に豆乳を混ぜたものv▽v母がオタクがつく健康マニアなので、私も・・・!



これを食前に飲んで、血液さらさらですあげあげ大麦の青汁はケールと違って、とっても飲みやすいんですダー




そして、食事中はこちらを・・・目



セグイート

とってもお得なユーロホップほしこれじゃあ青汁の効果半減ですが、まあ気休めにあせ



皆さんもぜひ青汁試してみてください!!健康になった気がしますよ!いや・・・



健康になりますにやりkirakira