対馬の森 市が購入 ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ - 嬉しい〜!(おつ)な島です。対馬 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

対馬の森 市が購入 ツシマヤマネコ生息地 競売中止へ

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


 絶滅危惧種である「ツシマヤマネコ」が唯一生息する長崎県対馬市の広大な森林地(260万平方メートル)が競売入札に付されていた問題で、市は29日、債権者と合意ができたとして市が土地を購入することを決めた。入札を管轄する長崎地裁厳原(いづはら)支部は30日にも債権者から取り下げ申立書が届き次第、協議の上、入札手続きを中止する

 市は以前から購入の動きを見せていたが、金額などで折り合わず、債権者が今月26日から入札手続きにかけていた。入札期間は9月2日までで、売却基準価格は約3400万円。

 市関係者によると、市は9月の定例議会に購入案を提示する予定。29日付の本紙の報道後、市や裁判所には環境保護団体など全国から購入の申し出が相次いだ。市は以前から債権者と協議を重ねてきたが、反響の大きさなども含め購入に踏み切ったという

産経ニュース8月29日 23:41
こちら→http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130829/dst13082923430017-n1.htm




中止決定!!

やった~!!

みなさんの声で対馬の森・ツシマヤマネコを守ることが出来ました!!

日本の土地は日本人でしっかりと守りたいですね

本当にうれしいです♪




継続的に対馬を外国の脅威から守るために日本人も立ち上がりましょう

ふるさと納税を活用し

対馬を守ろう!!

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


長崎県 対馬市 ふるさと納税
こちら→http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/policy/post_44.html


李明博 竹島上陸(2012年8月10日)
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。