ヤバイほど劇的すぎる韓国の整形ビフォー・アフター | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

【完全に別人】ヤバイほど劇的すぎる韓国の整形ビフォー・アフター写真31選

お化粧にリフォームにダイエットに整形などは、前後の姿、すなわち「ビフォー・アフター」がとても気になる。ここがこうなって……あらまぁ劇的に変化してる! なんということでしょう! となるのである。だがしかし……!

 整形大国・韓国の「整形ビフォー・アフター」は、そんじょそこらの劇的変化ではない。もはや別人レベルのアフターなのだ。ということで今回は、韓国の整形ビフォー・アフター画像を31枚ほどご紹介したい。

 例えば……どう見てもアゴが長く、きっとあだ名も「アゴ」と呼ばれていたであろう男子も、韓国の整形手術によって劇的変化! アゴの特徴は見事に消え、単なるお兄さんに変身しているのだ。

 顔がホームベース型の女性も綺麗なたまご型に大変身。際立った特徴は姿を消し、みな一様に「普通の綺麗な顔の人」になっている。たしかに美しくはなっている。だが、みな「同じような顔」に見えるのは気のせいだろうか。

こちら→http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0409&f=column_0409_003.shtml


さあ、一気に31枚の整形

ビフォアアフターいきます♪

ホレ(゚Д゚)ノ⌒

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ



わぉ!

こうやって写真をみると

韓国人は

①糸目 ②エラ張り ③しゃくれ が

多いのかな。

私は決して整形を否定はしない。

しかし、整形で見た目が良くなって

韓国人は美人が多い、韓国人はイケメンが多いという

嘘を言わないでくれ!と思う。

私は整形した韓国人を見ても綺麗だとは思わない。

むしろ怖い…


ここまでお直しすると

メンテナンスが大変そう(゚д゚)!

韓国の美容整形外科は

インチキやぶ医者が多いので

韓国人のように整形して変わりたい人は

注意が必要ですわね!

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


こんな風にならないように・・・・


ぎゃぁぁぁあああああああ!!!!!

【ついに発刊!! 慰安婦捏造問題 必読の1冊】