マジでダサソ− 韓国ダサソ− | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

韓国の「ダサソー」使用は駄目=日本のダイソーが商標侵害訴え

【ソウル時事】ソウル西部地裁は1日、日本の100円ショップ「ダイソー」の韓国の商標権者が、同国の格安雑貨店「ダサソー」の運営会社を相手に出した商標侵害禁止の仮処分申請を一部認めたことを明らかにした。これによりダサソーの商標は使えなくなった。聯合ニュースが報じた。
 同地裁は、韓国語では二つの商標が文字数や、最初と最後の文字が同じであるなど外見上似ていると指摘。業務形態も類似しており、ダサソーが商標権を侵害しているか、侵害の恐れがあると判断した。

こちら→http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2013040100906


イメージ画像
$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ



これって思いっきりパクってるね。

よくもまあ、堂々とパクったもんだ。



ダイソーw

ダサソ-ww

ワルソ-www

クサソ-wwww




でもさ、

ダサソ-

ぴったりなネーミングでいいんじゃな~い♪



っていうか


ダサソ-さっさと



仏像返せ!!!!!!!!!!




【ついに発刊!! 慰安婦捏造問題 必読の1冊】